忍者ブログ
管理人の2007年4月~2011年3月までの記録。近況はTwitterにて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水瀬昴様からバトンをいただきました。

以下バトン。
折りたたみます。
PR
 岡野様からバトンをいただきました。

超ぶっちゃけ的に適当な絵。
久々にペンタブから線かいた。

暴露バトン

 バトンを頂戴いたした。
 読む方は”続き”で…

 
海斗咲様から頂きました。

頭のいい人ですか?!私。 ありがとうございます。

「性格バトン」

回答重複しますがご了承を。

●自分で思う性格
暗い、近寄りがたい、引っ込み思案。

●人に言われる性格
近寄りがたい。ツンデレ(え?)

●男女関係なく友達の理想
ノリがよく、常識あり、いざというときに頼りになる。

●好きな異性の理想
上の質問のような要素はあって欲しい。
機転が利いて、思いやりがあれば尚いい。

●最近言われて嬉しかったこと
…なんでしょうねぇ。
『鞠嘉さんの絵好きー』ですかね。
友達の妹さんまでもが私の絵を知っていた…!!

●バトンの送り主の顔は見たことある?
ありますよ。最近は平日は毎日のように見ているよ。

●送り主の印象は?
プログラマー(笑)

●次に回す人
アンカーだZE!!
 ブログを開設してから今日で丸1年。

 あっという間でした。
 忙しかったということもあったのですが、なにより楽しかった。

 ここまで来れたのも皆様のおかげです。
 ありがとうございます。

 今後も「素朴日和」をよろしくお願いします。


 以下バトンです。

 岡野哉真様から頂いたバトンでっす。

 「性格バトン」

 ●自分で思う性格
 暗い、近寄りがたい、引っ込み思案。

 ●人に言われる性格
 近寄りがたい。ツンデレ(え?)

 ●男女関係なく友達の理想
 ノリがよく、常識あり、いざというときに頼りになる。

 ●好きな異性の理想
 上の質問のような要素はあって欲しい。
 機転が利いて、思いやりがあれば尚いい。

 ●最近言われて嬉しかったこと
 …なんでしょうねぇ。
 『鞠嘉さんの絵好きー』ですかね。
 友達の妹さんまでもが私の絵を知っていた…!!

 ●バトンの送り主の顔は見たことある?
 ありますよ。平日は毎日のように見ているよ。

 ●送り主の印象は?
 内になにか熱いものを秘めている方。

 ●次に回す人
 アンカーだZE!!
 
 神崎嬢からバトンが回ってきました。

 「妄想看病バトン」

 1.とりあえず、看病して欲しい人は誰ですか(何人でも可)

 何人でもいいのか・・・。
 大河君、アリシアさん。

 え?二次元の人じゃないかって?
 キニシナイキニシナイ。

 2.その人に、最初に症状を訴えた時の反応は?

 熱を計るため、額(ひたい)合わせ。(ソノ目ハナンダ)

 3.何かして欲しいことは? と訊かれて

 ご飯作ってほしいな・・・。

 4.夜中に症状が重くなり、苦しむあなたに相手は?

 どのくらい重くなったかは置いておいて…
 救急車を呼びそうになり、呼ぼうとするのを止め、傍にいてもらう。

 5.翌朝、症状が落ち着きました。相手はなんと言う?
 
 よかった…。元気になったらどこか行こうか? 

 6.このバトンを渡す人
 
 >おかの
 >水瀬昴
 >華舞人
 >吉田彰(連続でスマソ・・・)



 なにこのイベントCGシュチュエーションバトン。


 同じく神崎嬢のブログにて声優占いが紹介されていたので、私もやってみました。

 HNだと堀江由衣
 本名だと諏訪部順一 でした。
華舞人嬢からバトンをいただきました。

「イラストバトン」

私は”柔らかい絵”らしいです。嬉しいですね。

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
→今まで避けてきたバトンだけに来てしまったな…と…

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
→高校1年のときだと思う。高校のときの部活がパソで絵を描く始まりでした…

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
→今年で5年目になる…けど成長はしていないと思う

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
→無茶いわないで下さい。そんな羞恥プレイ、耐えられませんよ。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
→データなくなりましたので載せられません。

6.では何塗りをメインにしてますか?
→PC。特にブラシツールで塗り塗り。

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
→藤島康介先生

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
→持っていません。持てません。

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。


アンカーで。
 水瀬嬢から回ってきました。

 「専属執事バトン

(指定キャラ:看板娘の中から選出と言うことなので⇒津雲美咲で)

 看板娘といっている時点で執事と言うのはなくなった気もするがキニシナイ。

 ・朝目覚めると津雲美咲さんが耳元で起こしてくれました。
⇒美咲「ご飯できましたよ。起きないと冷めちゃいますよ〜」
 この一言で起きます。

 ・津雲美咲さんが着替えを手伝ってくれるそうです。
⇒いえ、一人で着替えられますからっ!!
 着替えはいいから髪をとかしてもらいたいです。

 ・今日は津雲美咲さんと買い物。どちらまで行きますか?
⇒夕飯の買出しならスーパーへ。普通に遊びついでの買い物なら雑貨屋とか電気屋(笑)。

・道端でこけそうになりましたが、津雲美咲さんが受け止めてくれました。
⇒むしろ美咲がこけそうです。こけそうになったら私より先にどこかで見ていたフィーアが助けてくれるでしょう。

・家に戻ると、津雲美咲さんと夕食の準備をすることになりました。貴女の好きなメニューだそうです。
⇒彼女の料理の腕は最高なので作るのは任せます。下ごしらえ手伝ったり、食卓のセッティングは私が担当を…。

 ・包丁で指を切った!と思ったら…津雲美咲さんが舐めてくれています。
⇒「このぐらい大丈夫」といって放してもらう。でも怪我の手当てはやってほしい。

 ・無事に出来た夕食。津雲美咲さんが食べさせてくれるそうです。
⇒美咲:「ふ〜ふ〜。はい、あーん」
 びっくりするも食べさせてもらう。

 ・就寝前に津雲美咲さんが貴女と一緒に居てくれるそうです。何をしますか?
⇒明日の予定立てたり、ゲームする。(アナログ、デジタル問わず)

 ・津雲美咲さんが一緒に寝てくれるそうです。
⇒おやすみなさいデス。あうあう。

 ・寝たふりをしていると、津雲美咲さんからの囁きが…何と言っていましたか?
⇒「もう…寝ちゃいましたか…?」
 若干体温を感じる距離。

 ・最後にこのバトンを回すお嬢様と執事のご指定を。
 ⇒ほとんど指定されたのでここで止めておきます。


 イベントCGが思い浮かんでしまう私はもう腐敗脳。
 萌えバトン

1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
 >ツンデレ、姉妹、百合(挙げたらキリがない)

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
 >メイド服、白衣、スーツ、ナース服(カーディガン有)、制服系、軍服(海限定)。(挙げたらキリが…)

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
 >眼鏡、マフラー、手作り弁当、耳かき(挙げたらキリが…)

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
 >髪かきあげ、テレ目で目線そらし、寝顔(挙げたらキリが…)

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
 >喫茶店、屋上(挙げたらキリが…)

6.バトンを渡す5人
 >岡野みか
 >Tetoba
 >吉田彰
 >水瀬昴
 >華舞人

 変わったの廻してごめん。回答よろしく〜
 Tetoba君からバトンが来ました。緑レンジャイこと絢穎鞠嘉です。
 では、いってみるにょろ〜

ターキーレンジャーバトン

Q:身長は?
A:158cm あと2cm欲しい…どうせちっさいよーだ!!

Q:髪型は?
A:ロングで、腰ぐらいまで長さあります。でもいつもポニーテール。

Q:好きな髪型は?
A:今の髪型。本当はツインとかしてみたいけど顔が顔なので似合いません。

Q:目について語って
A:悪いです。眼鏡かけてても免許取れるか危ういです。

Q:顔についてどう思う?
A:あまり好きではないです。鏡キライ。

Q:誰に似てる?
A:むしろ聞きたい。

Q:一日で一番好きな時間は?
A:睡眠と食事。絵を塗り&描いている、何か創作時。

Q:自分はどんな風に見えてると思う?
A:近寄りがたい。ヲタク(笑)

Q:送り主の事好き?
A:嫌いではありません。

Q:送り主の第一印象は?
A:………覚えてない。(よく華舞人と話している人)

Q:送り主との出会いは?
A:……………覚えてない。確か創作部のとき…?

Q:送り主の事どう思う?
A:特に…。しいて言えばブログが面白い人。

Q:送り主を動物に例えると?
A:ネコ?なんだろうね?

Q:恋はしてますか?
A:2次元にならいつでも。3次元?何それ美味しいの?

Q:その人はどんな人?
A:強いて言えば…可愛いですね。(笑)

このバトンを受け取るレンジャー

ほとんど回されたのでいないんジャー
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
絢穎鞠嘉
自己紹介:
最新コメント
[07/28 管理人]
[07/26 岡野]
[07/08 管理人]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]