忍者ブログ
管理人の2007年4月~2011年3月までの記録。近況はTwitterにて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒制終了自分へのご褒美に『恋する乙女と守護の楯 Portable』を購入しました。



プレイ感想は以下から
PR
AXL6th『かしましコミュニケーション』



AXLの新作ー!!
いつもながら丁寧なムービーでいい感じです。

かしましコミュニケーション(Amazon直結)
『咲-saki-』、PSPでゲーム化ですか!!!
この記事で知ったのですが、楽しみですね。

アルケミストさんから発売ですか。
麻雀ゲーだよね…?たぶん。

この間DSの麻雀ゲー買ったのですが、なかなか和了れないなぁ。
役覚えてなくてやってるほうも無謀だけど、適当に絵柄とか揃えていたら和了れたり…。

『咲-saki-』のゲームでは、ストーリーモードとフリー対戦モード、隠しステージ(の学校とか)等ありそうだなぁ…。京太郎と覚える麻雀初心者講座とかあると助かるかも。
クリア特典、初回特典楽しみ。

…とか勝手な妄想と希望
Quartett! ~THE STAGE OF LOVE~ 』をクリアしたので作品の感想でも綴ろうかなと思います。



ネタバレ回避のため、感想は閉じます。
最近のお気に入りBGM。
『Like a Butler』から「グルッポ」


テンポが良くて歌っている茶太さんの声が可愛いです!! カラオケだけ聴いても気分が明るくなります。
原作は…18歳以上になってから遊ぼうね!!

Like a Butler(Amazon直結)
本日は「相棒DS」の話

ご存知の方も多いと思いますが、人気ドラマシリーズ『相棒』がDSのゲームになって登場。
プレイヤーは、右京・亀山を操作し謎を解いていく。

プレイ画面は実写素材を使用し、差分アニメーションも含んでいる。
おなじみの台詞はボイス入り。

内容は、ドラマモード、ノベルモード、おまけモードの3部構成。
ドラマモードは、全3話。TVドラマと同じ感覚で楽しめ、物証や証言を得ていき解決する。
ノベルモードは、相棒シーズン1~5までの中から主要物語5話を収録(内3話はゲームオリジナルノベライズ)
おまけモードは、米沢鑑識の「鑑識力検定」や角田課長の「コーヒーを頂いちゃおう」のミニゲーム、相棒用語集を収録。

クリアすると、何かしらの特典が得られる模様。

発売は3日後の3月5日。
初回生産分特典には名セリフステッカー封入。
応募キャンペーンとして、出演者のサイン色紙11枚セットやグラスチェスがある。

公式サイト→http://www.tecmo.co.jp/product/aibou_ds/index.html
今日から冬休み開始。
短い短い冬休み。掃除せねばな。

とはともかく、最近欲しいゲームについて。
恋する乙女と守護の楯』が欲しいっすね。サイドバーにバナーありますが。
PC版の時から狙ってて、今回PS2に移植。周りのレビューもなかなかの高評価。

OPも良い感じ。
声優もPS2版用に変更されましたが、まさかの主人公Voice釘宮だよ。


……を、買ったわけではありませんが。

宣伝をもらったので読んでみました。




うん。
手に入れたいって気はしないね。

需要があるのかよくわからない、簡易フォトショップ機能やサウンド変換機能とか。
音楽プレーヤーにもなるのかな?コレ。SDカードに保存可能とか書いてあったから。

薄くなり、画面も若干大きくなり、音質も向上…って。
わたしにとってどれも求めていない機能向上。

画質良くしようよ。タッチ画面の耐久性&感度上げようよ。

むしろDSiが一番ダメな点が、アドバンスのソフトが使えないってところ。
他にもDSのソフトで使えないのがあるみたいです。

アドバンスのソフトが使用不可なら自然に本体の厚み薄くなるわな。

アドバンスとゲームボーイ(カラー含む)とDSが使える機種でないかしら。
すっごい無駄な循環。

昨日発売だったみたいだけど売上良かったのかしら。

詳しく知りたい方は公式サイトへ。
 『School Days L×H』全クリ致しました。



感想は折りたたみます。

 今さっき、サクラの公式サイトでレヴュウショウのグッツリスト見ました。


 うっっっわわわわきゃ〜〜!!!!


 ポストカード、ポストカード!!

 新次郎のネクタイ緩めはヤバいってヤバいって〜〜!!!
 首筋首筋!!(HENTAI☆)

 ブロマイドも!!
 新次郎海軍服VERだよ!!!



 最近新次郎萌えなかったから、消沈してた。
 久々にきたね〜、こりゃあ
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
絢穎鞠嘉
自己紹介:
最新コメント
[07/28 管理人]
[07/26 岡野]
[07/08 管理人]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]