忍者ブログ
管理人の2007年4月~2011年3月までの記録。近況はTwitterにて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 岡野様からバトンをいただきました。

超ぶっちゃけ的に適当な絵。
久々にペンタブから線かいた。

暴露バトン


【超ぶっちゃけバトン】

・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

01.本名の漢字一文字晒して下さい
『中』

02.イニシャルは?
『M.A』HNですが。

03.誕生日は?
円谷 英二、高屋 奈月、グスタフ=マーラーと同じ。

04.血液型は?
几帳面といわれるA型。

05.住んでいる都道府県は?
犬の形してるんだよ。

06.学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
『大学』

07.脚と胴体どっちが長い?
覚えてない。最近測っていないからわからないです。

08.恋人いる?
二次元になら常に。(痛)

09.恋人のイニシャルは?
『S.T』『A.S』『Y.K』『T.O』。やべ、多い(笑)

11.好きな音楽は?
クラシック、アニソン。

12.嫌いな音楽は?
嫌いとか好きとか言えるほど音楽ってあまり聞かないです。

13.どんな雑誌読む?
パソコン系やアニメ系。

14.いい思い出について語って?
いい思い出がどれかもわからないほど記憶が最近ない。

15.悪い思い出について語って?
悪い思い出については時間がたつにつれ削除(思い出さないように)するようにしています

16.どんなあだ名?
『絢さん』
リアルのあだ名は明かさない。

18.バトンを回してくれた人からの質問の答え
「小さな創作活動をし始めたのはいつですか?版権ならどのジャンル?」
高校の時。サンデー系、サクラ大戦、オリジナル。


19.次にバトンを回す人への質問
『最近あった大きな出来事』


20.回す人
○水瀬昴

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
絢穎鞠嘉
自己紹介:
最新コメント
[07/28 管理人]
[07/26 岡野]
[07/08 管理人]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]