忍者ブログ
管理人の2007年4月~2011年3月までの記録。近況はTwitterにて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

o-86.jpg

どうも、こんにちは。
明日卒論発表会を控えている管理人です。

資料は出来た、原稿も作った、リハは黙読でやっただけです。
早口なので時間が余ったらどうしようかと思ってます。
余らないようにやるだけですね、ハイ。

それはそうとて、今流行のインフルエンザにかかってました。
今は完治ですよ。
いやー、4年ぶりくらいに病気した。
風邪も全くひかなかったのに、インフルに突如かかりました。
ウィルス怖いですね、侮れないですね。
39度の熱とか出て、アハハな感じになりかけましたよ。抗生物質万歳!

話はガラリと変わり、絵の話でも。
HDから引っ張ってきました。
学校の文化祭で展示した絵です。
趣味丸出しですよ、えぇ。

PR
o-85.jpg

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2011年 元旦 絢頴鞠嘉
o-83.jpg

表情の無い絵もたまには良いかな…と。

というのはいいわけで、スランプで描けないのです。
オフライン多忙すぎて。もう逃げだしたいけど、逃げ出したら自分が負けるのでそれは嫌なので、立ち向かってます。

ことごとく縁がありませんけどね。
凹む通り過ぎて自分に呆れます。

h-59.jpg

ってことで黒執事Ⅱからクロードさんです。

毎週欠かさず見ているアニメでもあります。
オリジナルの展開が面白い。しかもキャラの個性が強すぎて尚良い。
クロードは変態っぷりが浮き彫りになってきましたね。MでもありSでもある。
櫻井さんだと思うとより楽しめる。(笑)

今日、1話以降見てなかったプリキュアを見ました。
見事にハートがキャッチされました。
サンシャインいいなー。人気出るの解るわー。マリンはギャグ要員という理解でいいんですかね?
高乃麗さんの声を久々に聞きました。サクラのマリアの印象しかなくてギャップに驚きましたけど。
あんな声も出せるんですねー。

時間があったらサンシャインの絵描いてみたいです。
画力が伴えばですけど。

仮面ライダーooo(オーズ)も見ましたが、最近のライダーはいまいちよくわかりません…
敵のカマキリ造形には感心しましたが。
バンダイの頑張り具合が半端ないです。玩具触ってみたい。スライドさせて音変化とか仕組み気になる。
o-82.jpg

HP更新しました。

夜中のテンションで描いたが故、ラブい絵になってしまいました。
キャラ単体じゃないのは珍しいかもです。少しですがもう一キャラ(左腕のみ参加)入れてみた。

青い髪と照れ顔が書きたかっただけ、ただそれだけ。

e68dce3c.jpg

『アニメノチカラ』からヒロイン達を描いてみました。
HP更新しました。

珍しく途中で切らずに見続けているシリーズです。
今期のアニメは地味なのが多いと感じたのだが気のせいだろうか。

とりあえず第一話をみて見てみようかなと思っているのは、
『世紀末オカルト学院』
『ドラマ もやしもん』
『黒執事Ⅱ』
『屍鬼』

…くらいですかね。
『ストライクウィチーズ2』とか『学園黙示録』とかは見れない地域なので…ネットで見ようとも思わないし。
『あまがみSS』が見事にノイタミナ枠に被ったのですが、一話見てノイタミナに負けました。

o-81.jpg

HP更新しました。

さて…3週間5時代起きです。
日頃の不摂生がたたっているせいか体が思うように動きません。

歳だ…

とは思いたくない!!

Twitterの方でのほうが更新率はやはり高めです。
何のことを言ってるのかわからないと思いますが、つぶやきですので。

画像見ずらいですけど、「WORKING!!」のぽぷらちゃんです。
ええ…記憶だけで描きましたとも…

o-80.jpg

HP更新&改装しました。

今期のアニメは「閃光のナイトレイド」と「WORKING!!」しか見てません…
流行りものアニメはいつもながらに見ないですね…「けいおん」とか。

未だに「咲-Saki-」熱が冷めないです。原作たまったらぜひ二期やってほしいですね。

もう5月ですか。あと一カ月で半年過ぎた事に…自分で言ってて怖くなってきました。
目が痛くなる位オレンジ色を使ってみようと思って描いた。
Twitterの背景色がオレンジ系統と自分の中で決めているのでそれに合わせてみた。

d162207e.jpg

|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
絢穎鞠嘉
自己紹介:
最新コメント
[07/28 管理人]
[07/26 岡野]
[07/08 管理人]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]