忍者ブログ
管理人の2007年4月~2011年3月までの記録。近況はTwitterにて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日の日記は長いのでご注意を。

 バレンタインの贈り物に向けてなんでしょうけど…

 コレは笑えた。

 しかも、紹介文がツンデレかよっ!!

 文字見にくそうだし、打ちにくそうだよ!!

 流れで見つけたもの。


 製作者は何がしたいんだろう…


 あ、ここでバレンタイン企画として何かイラストUPできたらと思います〜。


 ----------ココからは食べ物の話--------------


 昔からおにぎりが好きなんですけど、コンビニのおにぎりってイロイロ入ってるじゃないですか。

 でも…見つけたのです!!コンビにおにぎりなのに無添加のを!!

 セブンイレブンの「紀州南高梅(種無し一粒入り)」です。
 値段は120円と、ちと梅おにぎりとしては高いですが美味しいです。

 ちなみに原材料…塩飯、調味梅干、海苔

 …のみ。

 ----------ココからはTVの話--------------

 昨日のフジテレビで9時から放送していた「とんねるずのみなさんのおかげでした」の『食わず嫌い』のコーナーで、小池徹平君が出てました〜〜!!

 対戦相手は友近さん。

 結局小池君は負けてしまいましたが、(キライなものはバナナジュースでした)ジュース飲んでるときの小池君可愛すぎ!!!!

 あれは…ヤバイほどかわいい!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スパナとか工具のは一昨年本気であげようか悩んだ気がする(笑)
おかの 2008-02-01-Fri 17:26 編集
無題
>おかの

 だ、誰に〜〜!!?
管理人 2008-02-01-Fri 18:15 編集
無題
お久しぶりです。
私も「とんねるずのみなさんのおかげでした」の『食わず嫌い』を見ました。
確かに小池徹平君は可愛い!
けど!!新次郎(菅沼さん)のほうがもっと可愛いですから(笑)
それでは…お邪魔しました〜
瑞樹 URL 2008-02-01-Fri 21:45 編集
無題
>瑞樹さま

 どちらも可愛いです〜。
 またお越しください〜
管理人 2008-02-01-Fri 22:02 編集
<< 驚愕!!   |  HOME  |   はぁ… >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
絢穎鞠嘉
自己紹介:
最新コメント
[07/28 管理人]
[07/26 岡野]
[07/08 管理人]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]