忍者ブログ
管理人の2007年4月~2011年3月までの記録。近況はTwitterにて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙

11月7日に創刊された、【good!アフタヌーン】購入しました。

「もやしもん」の作者、石川先生の新連載『純潔のマリア』も気になりましたし、何しろ海洋堂謹製のフィギュアが欲しくて買いました。

付録のフィギュアはこんな感じ。
8f160bad.jpg










画像はコートを着用させていますが、脱衣も可。
(画像のように完成されていません。フィギュアは簡単な組み立て式です。)

顔のアップはこんな感じ。
7580b9a5.jpg










全体の感想を述べると、表紙にもあるようにgood!な内容です。
驚いたのが、藤島先生の新連載があったこと。ページ数的には少ないですが、展開が気になるところ。

個人的に好きな作品を挙げておきます。
『純潔のマリア』
『パラダイスレジデンス』
『路地恋花』
『夏の前日』
『やまとものがたり』
『赤い空 白い海』
…いまのところこの位かな。

『夏の前日』は特に、こう、個人的に、なんだろう、あーゆーシュチュエーションに弱いです。
『純潔のマリア』は、驚きがでかい。ちょっと、理解がしにくいコマがありましたが、私だけか。フクロウに驚いた。あんなに可愛いのに…!!
『赤い空 白い海』はクロマティ高校の作者らしいシュールなギャグです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かっ・・・買いに行かねば・・・
よしだん 2008-11-10-Mon 02:21 編集
GO!GO!
藤島先生4P位しかないけどね(泣)
管理人 2008-11-11-Tue 09:01 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
絢穎鞠嘉
自己紹介:
最新コメント
[07/28 管理人]
[07/26 岡野]
[07/08 管理人]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]