忍者ブログ
管理人の2007年4月~2011年3月までの記録。近況はTwitterにて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月号買いました。

面白いねぇ。大好きだ、個人的に久々にヒットした月刊誌。
個人的感想さらーっといきまーす。

『うみねこのなく頃に』
今月号が最終回なのでしょんぼりしていたら、お茶会やるとな!!?わーい!!(コミックスに入りますか?)
夏海先生の作画大好き!!シリアスもギャグもボインもすべて押さえていて、原作の難しそうな描写も描いて下さったので大満足なんです!!
他のエピソードも手掛けてくれないかなぁ…。(と勝手に希望)
ベアトリーチェに駆け寄る真里亞に不覚にも可愛いと思ってしまった…!!!
単行本はモチ買ったよ!!

『夏のあらし!』
トーン使用せずあそこまで描ける作者に感服。
今回はシリアス。次号気になる。一ちゃんはやはり漢だ。

『まなびや』
ほんわか脱力で読める作品。
社名堂々と出していて少し驚いた。舞台が湘南江ノ島・鎌倉。ふぉあ!!

『プラナス・ガール』
自称・男が男になんだかんだでからんでいく話。(え?)
今回は作者諸事情のためページ少なかったけど、最後のページでいろんな意味で堕ちた自分がいる。
絵柄が可愛く丁寧、でもどこか特徴がある。
単行本購入予定作品。

『妖狐×僕SS』
萌えるの一言。これ少女漫画じゃないの?って言うぐらいに萌える。
普段はニコニコしている妖狐だけど、裏がありそうな(ある)感じがまた良い!!
キャラのすべてにファンがつく作品かと。
従順な付き人、黒髪ロングお嬢様、ツンデレ、BL、GLに反応したら読んでみて。
単行本購入予定。アニメ化希望(ていうかしそう)
藤原先生の短編集も面白いです。笑えるし泣けます。

『ヤンデレ彼女』
初々しい二人です。見ていて微笑ましいです。
学君。普通だけど、彼女に対する想いは人一倍かと。

ガンガンJOKER公式サイトでは期間限定で創刊号の立ち読みができますのでよろしければぜひ。
公式サイト→ガンガンJOKER
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
絢穎鞠嘉
自己紹介:
最新コメント
[07/28 管理人]
[07/26 岡野]
[07/08 管理人]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]