忍者ブログ
管理人の2007年4月~2011年3月までの記録。近況はTwitterにて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…久々にサクラ公式サイト見たら吹き出しそうになりました。
この叔父甥ラジヲ何…!!?

「狼虎滅却・サクラジヲ ~こちら甲板通信局~」

叔父甥コンビ大好きな方には涎もんですね。
ええ、私は大河君いればそれで十分です。

イントロからすでに懐メロ状態なんですけど…(笑)
リスナーが大丈夫と思わせる二人がやるラジヲ…要はヘタレ二人ですね。

大河君、大神さんの声聞くの久々。
大河君…サニーがとり憑いてるよね、サプラーイズって。

キャラでは大神が引っ張って行った感じですが、ラジヲでは大河君が引っ
張っていますね。
ていうか、慣れている…。あ、中の人の身長差が…甥に追い抜かれてる。

ラジヲ解説文に『
サクラ大戦の最新情報をお届けするWebラジオ。
…って書いてあったのだけど、これからまた何か展開があるってこと
でいいのかな?

この叔父甥、二人揃ってゲーマーか!!!!
叔父さん…緊張しかしてないね。 菅沼さん…腹黒だ。

毎週木曜更新、ゲストもあり!!?
PR
うみねこキャストについに煉獄の七姉妹登場ですね。
早いよ早いよ。ストーリー展開早いよ!!
なんか原作やコミックで感動したところがサララっと流された感じがする。

夏海先生のEp1コミックも発売中JOKERで最終回を迎えたようですし…買わなきゃ。

以下煉獄の七姉妹キャストです。
長女・ルシファー : 斉藤佑圭
次女・レヴィアタン : 米澤円
三女・サタン : 日笠陽子
四女・ベルフェゴール : 吉田聖子
五女・マモン : 新名彩乃
六女・ベルゼブブ : 山岡ゆり
七女・アスモデウス : 豊崎愛生


七姉妹キャスト…7人中3人が「けいおん!」キャストじゃん!!内、唯と憂役でやっている人いるし…またしても姉妹。

今、wikiでみてみたら、新名彩乃って旧名松本彩乃かい!!
練馬大根ブラザーズのマコちゃんじゃないですか!! 久々だな

山岡ゆりと斉藤佑圭だけしらにゃいな。
27日に封切られた映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』(総監督・庵野秀明)が、初日2日間で約35万5000人を動員、興行収入5億1200万円を記録し、今週末の全国映画動員ランキング(興行通信社調べ)でも1位を獲得した。
2位につけた『ROOKIES-卒業-』(公開5週目)が428スクリーンで上映されていたのに対し、『ヱヴァ』は120スクリーンでの公開でその規模は3分の1以下。
限られた上映劇場にヱヴァファンが殺到したフィーバーぶりが、数字からもうかがえる。
(以上サイトから引用)
詳しくはこちら
 
すごい人気ですね。アニメーションでしかも、コナンやしんちゃん、ポケモン、ジブリみたいな家族向けの映画ではないのにこの収益。
周りの感想を見ると、結構いい感じだそうで。
需要があるような無いような・・・
フリーソフトで制作してる人が多い中よくソフト制作してくれたという感じですね。

体験版とかあればいいと思うのですが、無いものかな?
何か絵柄がPCゲームっぽいですけど純粋な制作ソフトなのでご安心を(笑)
デジタルなライトノベル風コンテンツを作成するクリエート・ツール『らのべえ』の紹介ページです。
新劇場版「破」がついに公開しましたね~。
時間があれば見に行きたいですね。


にしても今回はエヴァと企業コラボが多いですね。
知ってる限りだと、UCC、ローソン、ロッテリア、マリオンクレープ、チョロQかな。あと渋谷にあるどこかのアパレルともコラボしたとか。


うん、コラボしすぎ(笑)
ロッテリアのタンブラーGETしたかったな。まだ第2弾があるからな。綾波ィイイ!!
むしろミサトさんを作って。
絵も声も好みなモノをまたまた見つけてしましました。
ドラマCDですが…

A型櫻井やっふーい!! 生徒会副会長!! 会長誰?
これでAB型が菅沼さんだったら完璧だよこれ。
血液型バラエティ「血液型男子。」
詳しくは上のバナーをクリック(特設サイトへ飛びます)
ご存知の方も多いと思いますが、『新世紀エヴァンゲリオン』TV版の再放送が決定したらしいのです。
再放送に関してのん参考記事→こちら

放送局は日本テレビ。
放送日時と時間の情報を入手したので、載せます。
-------------------------------------------------------------------------

6月29日(月)25:59~27:29 第壱話~第参話
7月1日 (水)26:29~27:29 第四話~第伍話
7月10日(金)26:20~28:50 第六話~第拾話
7月15日(水)26:29~27:29 第拾壱話~第拾弐話
7月17日(金)27:05~28:05 第拾参話~第拾四話
7月22日(水)26:29~27:29 第拾伍話~第拾六話
7月24日(金)26:20~27:50 第拾七話~第拾九話
7月31日(金)26:35~28:35 第弐拾話~第弐拾参話
8月1日 (土)26:10~27:40 第弐拾四話~第弐拾六話

------------------------------------------------------------------------
見事に放送時間バラバラ。

2007年に劇場公開された『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』も7月3日に日本テレビの金曜ロードショー枠で放送が決まっています。

もう~、日本テレビったらサービス、サービスぅ!!

support_banner02.gif
悲惨なEDとPS2だけしか見ていなくてアニメは初めて全話見ました。
 
人間心理とその関係が見ていて楽しい作品でした。
始めの純粋な気持ちときっかけが歪んでいく過程は見物かと。
 
巷では誠氏ねになってますが、私は世界氏ねかと…。
あそこまで誠を歪ませたのは世界じゃないかと思うのです。
世界の嫉妬と読みの浅さ(誠と言葉が両想いだった等)からあういう
泥沼になったのではないかと。
世界は存在自体が原因であり末には自爆。というか自業自得ですね。
 
刹那の、世界の為には自分を犠牲にするところが凄いな…と。
そして彼女しっかりしてます。…フッ
 
誠と言葉が付き合い始めた時から世界もアドバイスや練習台とかせず、
身を引くかお膳立てとかせずに誠に告白すればよかったのに…とか思います。
 
言葉が一番の被害者ですね、この作品。
因みに好きキャラは、言葉、心、刹那です。
 右代宮戦人 : 小野大輔
 右代宮朱志香 : 井上麻里奈
 右代宮真里亞 : 堀江由衣
 右代宮譲治 : 鈴村健一
 紗音 : 釘宮理恵
 嘉音 : 小林ゆう
   
 右代宮金蔵 : 麦人
 右代宮蔵臼 : 小杉十郎太
 右代宮夏妃 : 篠原恵美
 右代宮絵羽 : 伊藤美紀
 右代宮秀吉 : 広瀬正志
 右代宮留弗夫 : 小山力也
 右代宮霧江 : 田中敦子
 右代宮楼座 : 小清水亜美
 源次 : 船木真人
 郷田 : 上別府仁資
 熊沢 : 羽鳥靖子
 南條先生 : 石住昭彦
   
ベアトリーチェ : 大原さやか

おおおおっ!! 豪華ですね。
見れない地域ですけど楽しみです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
絢穎鞠嘉
自己紹介:
最新コメント
[07/28 管理人]
[07/26 岡野]
[07/08 管理人]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]