忍者ブログ
管理人の2007年4月~2011年3月までの記録。近況はTwitterにて。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日知ったまだ(?)新人の歌手さんたちを応援。

いいくぼさおり さん
公式→http://futureamadeus.com/
「教室」という曲が好き。
裏声が綺麗です。


CoralReef さん
公式→http://ameblo.jp/coralreef-blog/
力強くも透明感のある声が良い感じです。
ストリートライブも頻繁に行っている模様。
ワンマンライブも六本木で行われます。詳しくは公式で。

PR
488222ac.jpg













10/29日に発売された矢島美容室「ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-」を発売日に購入。
売れ行きは好調のようで、買った時には棚にあったCDの数が少なかったです。

CDの初回特典に歌詞カードホログラム仕様とトレーディングカード(全5種のうち一枚封入)がありました。

特典カードは何かな~と開封。

ec178c82.jpg














ちょww 石橋さんによくネタにされている石田弘 氏じゃないか!!
何このレアっぽいカード。ある意味大当たりだよ!! ワーイ!

フジテレビのバラエティ魂が半端ない。

カードの絵柄は、キャメリア、ナオミ、ストロベリー、石田弘 氏、お台場八平らしいです。
お台場八平情報は、いろいろ検索したら見つかった。


というか、発売日にこんな事があったらしい。
その日にそこでこのCD購入したんですけど―――――――!!!!!!!

見たかった。サインとか置いておいてくれよ。タワレコ。

曲はかなりノリノリ。
発売前にTVなどで流れていたのとCDの曲とは異なりました。
イントロや歌詞が違い、楽しめました。
カラオケverだけでもいい感じ。コーラス最高!

歌詞も鋭いところを突いていて良いね。
特に2番。
1と3番は外人がよく日本に来て勘違いすること。
しかし、2番の歌詞は違う。
明らかに皮肉、そして指摘

社会風刺を歌詞にすることってすごいこと。
しかもこの曲の場合、回りくどくない。直球なんです。

誰に対しても解らせることって大変で大切だと思うんだ。


S宿の交差点で発見したもの。
びっくらこいたわ~~。

通行人もなんだあれ程度で、写真撮っているのは私ぐらいでした。
29日のCD販売がおそいのよ!!

携帯カメラだから画像は荒いですが。


 野猿から数年振りにとんねるずがマイクを握った―。

 今度はDJ OZUMAと共に外国人アーティストをプロデュース!!


 その外国人アーティストとは…


 矢島美容室


 デビューは10月29日
 タイトルは『ニホンノミカタ〜ネバダカラキマシタ〜』
 デビュー曲が使われているロッテ「SPASH」のCMには長澤まさみさんが出ています。そのCMに矢島美容室も出演!!

 



 こういうことをさらっと実行するフジテレビ大好き。
 タイトルの言語変換は歌詞を聴くと変わります。「味方」ではないのですよ。「味方」では。
<< 前のページ   |  HOME  |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
絢穎鞠嘉
自己紹介:
最新コメント
[07/28 管理人]
[07/26 岡野]
[07/08 管理人]
ブログ内検索

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]